« 娘の依頼分完成 | トップページ | フィラメント吐出不良解決か? »

2017年8月 2日 (水)

イカバルーン

フィラメントの吐出不良で隙間だらけになったところを溶きパテでごまかして、ちょっと塗り分けが汚いけど試し撃ち場のイカバルーン完成。

基本的にはもうゲームは卒業しなさいと子供たちには言ってあるけど、ブキコレクションをみてスプラトゥーンを久しぶりにやりたくなったみたい。土日限定で許可することにした。

YouTubeでスプラトゥーンの実況動画を見ると、楽しそうだけど一方でストレスたまりそう。PSに比べて任天堂のゲームって瞬間的に熱くなるゲームが多いように感じる。ずいぶん前のことだけど、DSのマリオカートでゴール直前に爆弾あてられて最下位になったときはDSを投げつけたくなるのを必死に我慢した。長男はWiiUの液晶を2回、PCの液晶モニターを1回割った。今度割ったらもう修理に出さない。

Dsc03257

« 娘の依頼分完成 | トップページ | フィラメント吐出不良解決か? »

3Dプリンター」カテゴリの記事

カテゴリー

フォト
無料ブログはココログ